当センターのウェブサイト並びに公開資料等に関する取扱い等について。

受講者ログイン
 一般社団法人 建設不動産総合研修センター
 

CECC建設不動産総合研修センター 公開情報・募集情報

トップページ > 公開情報・募集情報 > サイトポリシー
 
 

サイトポリシー


ここでは、当センターのウェブサイト並びに公開資料等に関する取扱い等について掲載しております。
 
 

準拠規定について

  
CECC一般社団法人建設不動産総合研修センターのウェブサイト利用並びに利用条件等の解釈及び適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。
   
 

著作権について

 
当センターのウェブサイト上の全ての素材、商標、その他知的所有物(講座コンテンツ・配布資料・文字情報・画像・プログラム及びロゴ等を含む)は、当センター及び関連会社の財産であり、著作権、商標権及びその他知的所有権の対象となります。
 
したがって、私的利用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、当センターに無断でこれらの情報を使用(複製、改変、アップロード、送信、掲示、頒布、送信、賃貸、ライセンス、出版等を含む)することは禁止されています。 また、当ウェブサイト上の素材を販売したり、有償で配布(有償・無償を問わない)することも禁止されています。
 
 

講座の利用について

 
当センターが提供するサービスは、団体様のお申込みであっても、受講生一人一人に対して受講料が発生いたします。したがって、資格対策講座や即戦実務講座等を、団体様等において集団で利用するなど、個人利用とはいえない行為は禁止いたします。
 
労働安全衛生教育において、団体様(複数人)での集合教育でご利用される際は、受講人数分の講座をお申し込みください。
 

ウェブサイト表記誤りについて

 
本ウェブサイトの『誤字脱字』『記述の誤り』『リンク切れ』を発見された方は、お手数ですがメールにてご連絡いただければ幸いです。また、『分かりにくい箇所』『誤解を生む表現』等がありました場合は、同じくメールにてご指摘下さい(ウェブサイト改変の参考にさせて頂きます)。
   
 

免責事項について

 
当センターは、当ウェブサイトに情報を掲載する際に、あらゆる面から細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。これらの情報を使用されたこと、または、当ウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
 
また、予告なしにウェブサイト上の情報の変更、ウェブサイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。理由の如何にかかわらず、情報の変更及びウェブサイト運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
  
 

ウェブコンテンツの変更、削除について

 
当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ・URLにつきましては、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。 
 
 

第三者サイトへのリンクについて

 
当ウェブサイト上から第三者が管理しているウェブサイトにリンクしている場合がありますが、リンク先のウェブサイトにつきましては当センターが管理、運営するものではありません。その内容の真偽、プライバシーポリシー、情報の収集方法等について一切の責任を負いかねます。 
  
 

WEB講座受講規約について

 
講座を受講される際は、必ずWEB講座受講規約を熟読頂き、内容を理解されたうえでお申込み下さいますよう、お願い致します
 
 WEB講座受講規約はこちらからダウンロード、ご確認いただくことができます。
 
受講者ログイン
 
修了証の発行手続き
 
お問い合わせ
  
 
 

 
  事務局からのお知らせ
    
 
 【 新型コロナウィルスの影響による受付業務等の対応について 】
 
当センターにおいて、職員及び関係者に対し、新型コロナウイルス感染拡大を防止する 目的により、現在、当センター職員の就業形態を変更し、 「最小限の職員数による交代制での勤務形態」及び「テレワーク(在宅勤務)」と 致しております。
 
皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、職員及び関係者一同、ご利用者様に与える影響が最小限となるよう、最善を尽くし対応致します。
上記の旨、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 

 
  新規開講WEB講座
  
熱中症予防管理者
  
電気工事作業指揮者教育
 
電気自動車等の整備の業務従事者教育
 
1級土木施工管理技士(学科対策)
  
1級土木施工管理技士(実地対策)
  
宅地建物取引士
  
 

  
  キャンペーンのお知らせ
   
振動工具取扱作業者
通常 8,800 円 → 期間限定 7,700 円
       

  
 
 
 

  
教育修了証の発行手続きガイダンス
 

  
  受付時間・休業日
 
【インターネット申込み】
講座のお申込み受付は年中無休!
365日・24時間受付!
クレジットカード払いなら即、受講可能!
 
【事務局対応】
平日9:00~17:00
(12:00~13:00を除く)
 
【休日休業日】
土日祝・年末年始・GW・夏季盆は休業