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 一般社団法人 建設不動産総合研修センター
 

CECC建設不動産総合研修センター 公開情報・募集情報

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 特定商取引法に基づく表記

 特定商取引法に基づく表記のPDF版はこちらからダウンロードいただけます。
 

販売業者

一般社団法人 建設不動産総合研修センター
 

運営統括責任者名

事務局 運営責任者 荒川 真次
  

所在地

【事務局】
  〒160-0022
  東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第七葉山ビル
 教育本部】
  〒160-0008
  東京都新宿区四谷三栄町2-14 三栄町K1ビル 
 

受付対応

CECCではお問合せ内容の文書化(記録化)を推進しているため、現在、お電話での受付対応は行なっておりません。
各種お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
受講に関するご相談やお問合につきましては、内容把握の確実性と回答の適切性を期するため、メール又はFAXからお願い致しております。
 

FAX番号

03-6675-3994 (事務局)
 

ウェブサイト

 

メールアドレス

info@cecc.or.jp(事務局)
 

申込み受付方法

ウェブサイト上からのみ受付け可能
 

受付時間・休業日

申込み受付 : ウェブサイト受付 年中無休・24時間申込可能
事務局対応 : 平日9:00~17:00 (12:00~13:00を除く)
休日休業日 : 土日祝・年末年始・GW・夏季盆は休業
 

商品 (講座サービス)

労働安全衛生教育・資格取得教育・実務教育等の映像配信を主とするE-Learningサービス
受講にあたってWEB講座受講規約をご確認ください。
 

サービス提供日・時間

契約期限内であれば、事務局の対応時間外でもWEB講座を視聴できます。 ただし、メンテナンスによる一時的なサービス停止があります。
 

販売価格(受講料)

お申込み講座の各ページに記載しております。 受講料には講座資料(ダウンロードテキスト等)の代金が含まれております。
 

講座代金以外の料金

決済方法に銀行振込(電信振替/電信払込を含む)を選択の場合、振込手数料はお客様にてご負担下さい。また、インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様にて別途ご用意頂く必要があります(金額は、お客様が契約した各事業者が定めるとおり)。
 
上記以外の代金請求はありません。ダウンロードテキスト代金、修了考査代金、修了証発行代金は講座代金に含みます。
 

お申込みにあたって

商品(サービス)の性質上、お申込み前に必ず動作環境をご確認ください。また、各講座の受講資格、試験の受験資格等を予めご確認ください。お申込み後の講座が視聴できる状態になった時点以降において、上記理由によるキャンセル等には一切応じられませんのでご注意ください。
 

決済方法

銀行振込(電信振替/電信払込を含む) ・ クレジットカード
 

決済可能カード

VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
 

引渡し/納品の方法と時期

お申込み後にユーザーIDとパスワードを発行のうえ、入金確認後3営業日以内に講座配信手続きを行ないます。(クレジットカード決済の場合は即日、自動で講座配信手続きが行われます。)
 
安全衛生WEB講座における教育修了証等は、教育修了証の発行手続きを経て、3営業日以内に特定記録郵便にて郵送いたします。(送料は当センター負担。)
  

受講可能期限

講座により異なります。講座紹介ページをご確認ください。
 

中途解約・損害賠償等

当センターのサービスは、特定商取引法に基づくクーリングオフ制度の適用対象とはなっておりません。お申込み後、ユーザーID・パスワードの発行並びに講座配信手続きにより受講が可能となった時点から一切解約(キャンセル)はできません(WEB講座受講規約をご参照ください)。
 
また、当センターの責に帰すべき事由により債務が履行できなかった場合においては、受講者様に対して当該サービスの受講料を限度として損害賠償を行うものとします。
 

返品について

商品(サービス)の性質上、返品不可となっております。予め、ご自身の動作環境を必ずお確かめ下さい。
 

システムの変更

運営管理システムの変更やメンテナンスに伴い、ユーザーIDやパスワードを変更してお知らせする場合がございます。その際、当センターより個別に連絡させて頂きます。
 

必要動作環境

お申込みの前に、必ずご自身の動作環境をご確認ください。お申込み後、動作環境に起因するキャンセルには応じられませんのでご注意ください。
必要動作環境は、こちらのページをご確認ください。
 

その他の注意事項

 

お問合せ先

当センターへのお問合せはメール又はFAXにて賜っております。
ご連絡を頂いた後、原則として3営業日以内(土日/祝日を除く)に事務局より回答させて頂きます。
お問合せ先は、こちらのページをご確認ください。
 
受講者ログイン
 
修了証の発行手続き
 
お問い合わせ
  
 
 

 
  事務局からのお知らせ
    

 【 GW休業のお知らせ 】

2024年5月3日(金)から2024年5月6日(月)までの期間、GW休業のため、当該期間中については 事務局及び安全衛生教育審議会の対応業務を停止いたします。


この期間中の

・各種お問合せに対する回答
・お振込み頂いた講座の配信手続き
・修了証(発行申請)の受付・審査・発送

につきましては、2024年5月7日(火)以降、受付順に順次行ないます。


ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解・ご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、当該期間中であっても、ご利用中(配信後)のWEB講座については、通常通りご受講・ご視聴頂けます。


 

  【 新型コロナウィルスの影響による受付業務等の対応について 】

 
当センターにおいて、職員及び関係者に対し、新型コロナウイルス感染拡大を防止する 目的により、現在、当センター職員の就業形態を変更し、 「最小限の職員数による交代制での勤務形態」及び「テレワーク(在宅勤務)」と 致しております。
 
皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、職員及び関係者一同、ご利用者様に与える影響が最小限となるよう、最善を尽くし対応致します。
上記の旨、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 

 
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  受付時間・休業日
 
【インターネット申込み】
講座のお申込み受付は年中無休!
365日・24時間受付!
クレジットカード払いなら即、受講可能!
 
【事務局対応】
平日9:00~17:00
(12:00~13:00を除く)
 
【休日休業日】
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