申込み受付 : ウェブサイト受付 年中無休・24時間申込可能
事務局対応 : 平日9:00~17:00 (12:00~13:00を除く)
休日休業日 : 土日祝・年末年始・GW・夏季盆は休業
労働安全衛生教育・資格取得教育・実務教育等の映像配信を主とするE-Learningサービス
契約期限内であれば、事務局の対応時間外でもWEB講座を視聴できます。 ただし、メンテナンスによる一時的なサービス停止があります。
お申込み講座の各ページに記載しております。 受講料には講座資料(ダウンロードテキスト等)の代金が含まれております。
決済方法に銀行振込(電信振替/電信払込を含む)を選択の場合、振込手数料はお客様にてご負担下さい。また、インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様にて別途ご用意頂く必要があります(金額は、お客様が契約した各事業者が定めるとおり)。
上記以外の代金請求はありません。ダウンロードテキスト代金、修了考査代金、修了証発行代金は講座代金に含みます。
商品(サービス)の性質上、お申込み前に必ず動作環境をご確認ください。また、各講座の受講資格、試験の受験資格等を予めご確認ください。お申込み後の講座が視聴できる状態になった時点以降において、上記理由によるキャンセル等には一切応じられませんのでご注意ください。
銀行振込(電信振替/電信払込を含む) ・ クレジットカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS |
|
お申込み後にユーザーIDとパスワードを発行のうえ、入金確認後3営業日以内に講座配信手続きを行ないます。(クレジットカード決済の場合は即日、自動で講座配信手続きが行われます。)
安全衛生WEB講座における教育修了証等は、教育修了証の発行手続きを経て、3営業日以内に特定記録郵便にて郵送いたします。(送料は当センター負担。) 当センターのサービスは、特定商取引法に基づくクーリングオフ制度の適用対象とはなっておりません。お申込み後、ユーザーID・パスワードの発行並びに講座配信手続きにより受講が可能となった時点から一切解約(キャンセル)はできません(WEB講座受講規約をご参照ください)。
また、当センターの責に帰すべき事由により債務が履行できなかった場合においては、受講者様に対して当該サービスの受講料を限度として損害賠償を行うものとします。
商品(サービス)の性質上、返品不可となっております。予め、ご自身の動作環境を必ずお確かめ下さい。
運営管理システムの変更やメンテナンスに伴い、ユーザーIDやパスワードを変更してお知らせする場合がございます。その際、当センターより個別に連絡させて頂きます。
お申込みの前に、必ずご自身の動作環境をご確認ください。お申込み後、動作環境に起因するキャンセルには応じられませんのでご注意ください。
当センターへのお問合せはメール又はFAXにて賜っております。
ご連絡を頂いた後、原則として3営業日以内(土日/祝日を除く)に事務局より回答させて頂きます。