CECC建設不動産総合研修センターへのお問合せ
トップページ > お問合せ > 受講報告メール
 
  
   安全衛生WEB教育の受講報告(データの提出)はこちらから。
 
当センターが定める所定の手順に沿った方法でのご提出をお願いしております。
 受講報告メール(データの提出)の詳しい手順はこちらのページをご確認ください。
 

メール本文の必要記載事項は、下記の通りです。もれなくご記載の上、送信して頂きますようお願い致します。
 01 お申込み年月日
 02 お申込み者名(会社名/個人名)
 03 受講者ID(Uから始まる6桁の数字)
 04 ご担当者名(個人でお申込みの方は個人名)
 05 お電話番号
 06 教育講座名
 07 修了見込み人数
 08 その他特記事項
メール送信時の「件名」欄には、『受講報告(受講された教育講座名)』 をご記載下さい。
 例 : 刈払機取扱作業者教育の修了証発行申請を行う場合 『 受講報告(刈払機取扱作業者教育) 』 と記載。

郵送・FAXによる受講報告のご提出は受付けておりません。必ずメールでのご提出をお願いいたします。
*特に、証明写真においては、「画像データ(JPG等)」を直接、コンピューター処理に よって教育修了証に使用するため、受講報告関係書類の「郵送やFAXによるご提出」は不可とさせて頂いております。

どうしても送信が上手くいかない場合などにつきましては、当センターまでメールにてご相談ください。個別の手法等により対処させて頂きます。

 提出専用アドレス safety@cecc.or.jp までお願いいたします。

【対応】平日9:00~17:00(12:00~13:00を除く) 【休業日】土日祝・年末年始・GW・夏季盆
※休業期間中のご提出は、翌営業日以降順次ご対応させていただきます。
 
 
受講者ログイン
 
修了証の発行手続き
 
お問い合わせ
  
 
 

 
  事務局からのお知らせ
  
【 新型コロナウィルスの影響による受付業務等の対応について 】
 
当センターにおいて、職員及び関係者に対し、新型コロナウイルス感染拡大を防止する 目的により、現在、当センター職員の就業形態を変更し、 「最小限の職員数による交代制での勤務形態」及び「テレワーク(在宅勤務)」と 致しております。
 
これにより、各種お問合せに対する回答および受講報告関係書類の審査・修了証等の発行業務の一部に 遅延が発生してしまう可能性がございます。 
 
皆様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、職員及び関係者一同、ご利用者様に与える影響が最小限となるよう、最善を尽くし対応致します。
上記の旨、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
 
  新規開講WEB講座
  
電気工事作業指揮者教育
 
木造建築物解体工事作業指揮者教育
 
1級土木施工管理技士(実地)
 
2級土木施工管理技士(学科+実地)
 

  
  キャンペーンのお知らせ
   
只今実施しているキャンペーンはございません。
      

  
 
 
 

  
教育修了証の発行手続きガイダンス
 

  
  受付時間・休業日
 
【インターネット申込み】
講座のお申込み受付は年中無休!
365日・24時間受付!
クレジットカード払いなら即、受講可能!
 
【事務局対応】
平日9:00~17:00
(12:00~13:00を除く)
 
【休日休業日】
土日祝・年末年始・GW・夏季盆は休業